» Next: 日焼けに注意です。
« Prev: フラメンコギター
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/05/24
高校時代

こんにちは。鈴木です(#^.^#)

いろいろなところで書いているのですが
私は事務所すぐ近くの県立高校に○○年前通っていました。

先日までその高校では中間テスト?期間中のようで
高校生たちが昼ごろ わいわい楽しそうに下校しているのを
よく見かけました。

そこでふと、思ったのですが。
今の女子高校生って私たちの頃より
なんかずいぶん素敵になっている気がします。


私が○○年前(しつこいですが)着ていた制服。

よくみるとあの頃と変わっていないようです。

髪型も当時から「自由」。
でも、昔も今も「校風は真面目」。変わらないようで
そんなに過度な乱れはありません。

なのに、なのに、なぜかずいぶんおしゃれな姿です。

スカートがずいぶん短くなりましたね。
これも時代の流れでしょうか。

しかし、足! 

なんてどの子もどの子も細くて、すらりと長いのでしょう!

髪もさらさらと手入れの行き届いている女の子が多く、
きれいですね。

体型の変化。
この辺が私たちと大きく違うのでしょうか(~_~)


それにしても
私にとって15歳~18歳の多感な時期をすごした
高校時代は人生でもっとも楽しく、
素敵な日々のひとつでした。

ちょっぴりほろ苦い失恋も経験したりして(キャハッ♪)
沢山の思い出がギュッとつまった3年間でした。

毎日が楽しそうな後輩たちを
後ろから自転車で追い抜きながら
今しか経験できない素敵なことをいっぱい経験して
素敵な女性に育って欲しいなぁ~と勝手に願う先輩の私でした♡


コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/693

» Next: 日焼けに注意です。
« Prev: フラメンコギター
カテゴリー:日々栗原新喜劇