» Next: Happy Birthday ♪
« Prev: 高校時代
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/05/25
日焼けに注意です。

こんにちは。高木です。

5月のG.W頃から段々と
日差しが強くなりだし、暑くなってきて
半袖を着始めると肌の日焼けが
気になってきますよね。
(5月が一番紫外線が強いらしいです。)

私は日差しの強い時に外に
少しの時間でもいると、すぐに
日焼けをしてしまうんです。
日差しの強い外に出るときは
ちゃんとケアを(日焼け止めを塗るとか
帽子を被るとかすればいいだけですよね・・)
すればいいものの、何もしないで
そのままで思いっきり外にいるから
後になって肌が黒くなっているのが
わかり、ショック・・・を受けていけて
いるのです。

日焼けは「大敵」本当にそうなんです・・

若い頃・・20代かな・・
「夏は黒い肌がいいよね!」

が、基本って感じ。たっだ頃
大きな勘違いをしていた・・・
若いうちから、お肌のケアは
始まっているのよ。

年を重ねるごとに、見る見るうち
色んなところにダメージがでるんですよ。
悲しいかな・・



いつでも若いつもりでいたら
いけないですね。
(気持ちは20代!!)
自分のケアは自分自身で
守っていかないと、これ以上に
今以上に後悔しないようにしなければ。
来年が・・もっと怖い。

今年は真っ黒にならないよう
気をつけます。


コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/694

» Next: Happy Birthday ♪
« Prev: 高校時代
カテゴリー:日々栗原新喜劇