» Next: 全仏オープンテニス
« Prev: 日焼けに注意です。
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/05/27
Happy Birthday ♪

♪ハッピ バースデイ トゥ ミィィ~♪

大庭です。

先日、事務所のみんなに、誕生日をお祝いしてもらいました。


%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E8%AA%95%E7%94%9F%E4%BC%9A%20H22%E5%B9%B4.JPG



誕生日にケーキでお祝い。

これ、うちの事務所の慣例みたいになっています。

また今年もお祝いしてもらえて 感激です。 (≧ー≦)/

毎回、そのときの「主役」にちなんだ絵をケーキに描いてもらうのですが

(描くのは勿論ケーキ屋さんです)、

今回のテーマは「ママと赤ちゃん」でした。

育児休業から復帰したばかりの私には タイムリーな題材ですね。

赤ちゃんを包むママのやさしさが伝わるこのケーキ、

包丁で切り分けて食べるのがもったいないくらいでした!


%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%20H22.5.JPG


でも しっかりいただきました~♪


コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/695

» Next: 全仏オープンテニス
« Prev: 日焼けに注意です。
カテゴリー:日々栗原新喜劇