» Next: 梅雨対策です。
« Prev: 6月
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/06/04
アンパンマン・パッチ

こんにちは。鈴木です(*^_^*)

我が家の三女が通うM保育所は
毎年夏になると蚊が多く、
今年もここ2~3日でだいぶ刺されて
帰ってきました。

そこで!今年も大活躍しそうなのが
「アンパンマン・パッチ」!!!



DVC00016.JPG
    ↑
(箱が破けているのは三女が貼ってもらうのが待ち切れず
ムリヤリこじあけたので破けたため(^_^;))


これはうちの子供たちの大好きなアンパンマン柄の
貼るタイプのかゆみ止め。
虫刺されによるかゆい個所にシールのように貼ります。

すると、かきむしりを防止して、且つ、
シールにかゆみ止めの成分があるので
かゆみが止まるというスグレものなのです♡

長女の頃からですが・・これいいですねぇ~
長年我が家では愛用させてもらっていて
“夏の定番”
蚊の季節は欠かさず常備しています。

こどもにとっては大好きなアンパンマンのシールを
体に貼ってもらってニコニコ(^◇^)

便利なものがあってありがたいです。

実は・・
子供ばかりではなく私も時々、
モーレツなかゆみで我慢できない時は
こっそり「アンパンマン・パッチ」貼ってます。

この夏、事務所にお寄りの際は
私のウデあたり、注目してください。
もしかしたら貼ってあるかも(*^_^*)
お気づきの時はどうぞ笑ってやってくださいね♡

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/700

» Next: 梅雨対策です。
« Prev: 6月
カテゴリー:日々栗原新喜劇