» Next: 水ぼうそう疑惑
« Prev: お食事会!
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/06/16
勝ったね^^

どうも、栗原です。

すいません、何日も空けちゃいました...

でもめげずにこの話題。
サッカーのワールドカップ、日本が勝ちましたね!
ほんとによかったです。


思ったこと全部書くときりがないんで(笑)、
3点だけ。

まずは阿部ちゃんがスタメンだったこと。
ずうっと代表には呼ばれっぱなしだったけど、
なかなか試合には使われず、
ちょっと便利なユーティリティーな存在になっていたけど、
このタイミングでやっと出てきましたね^^

そして、長谷部のキャプテンマーク。
レッズにいた時もすごいプレーヤーだったけど、
ほんとに一回りも二回りも頼もしくなって!
ついにはワールドカップでキャプテンマークを巻くのかと。

で、レッズサポーターとしてはこの2点だったんですけど、
試合中に意外な感動が!
それは岡田監督のうれしそうなガッツポーズ!!!

すっかり悪役扱いだったここ最近の報道等。
多くは書きませんが、ほんとに心無いにもほどがある、
無責任な批判だけで品が無いなぁ...
と思ってまして、「なんとか一発かましてくれ」と、
切に願ってました。
※ちなみに岡田監督は個人的には好きですが、
レッズサポとしては苦い記憶の方が多いので、
特に肩入れしているわけではないです(笑)

なのでなので、ほんっとに一人間として、
あの満面の笑顔はうれしかったですね^^

さあ、予選リーグ突破だ!

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/703

» Next: 水ぼうそう疑惑
« Prev: お食事会!
カテゴリー:日々栗原新喜劇