» Next: 惜敗・・・
« Prev: 勝ったね^^
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/06/18
水ぼうそう疑惑

こんにちは 大庭です。

毎日ジメジメしますね。雨じゃないときも湿度が高い。子供の保育園に持っていく着替えやタオルを毎日洗濯するため、洗濯物をどう干すか悩みます。


その子供のことなのですが、昨日から赤い発疹がポツリと腕・足・顔に計5個所ほど現れています。
・・・・これって、まさか水ぼうそう!?それとも虫さされ??(←虫さされならいいんだけど)
ということで、今朝急きょ皮膚科に行って来ました。

診断は、
「まだわかりません。経過をみましょう。」
とのこと。

心配なものの、とりあえず保育園は登園してよいとのことなので、そのまま保育園へ。
そんなわけで今日は午後からの出勤となりました。

あ~、このまま発疹増えないでくれぇ~
って心の中で思っています。


%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A8%E3%80%80Japan%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC.JPG

当人はいたって元気。

明日は一緒に JAPAN を応援します!!

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/708

» Next: 惜敗・・・
« Prev: 勝ったね^^
カテゴリー:日々栗原新喜劇