» Next: サボテンの花
« Prev: 水ぼうそう疑惑
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/06/20
惜敗・・・

こんにちは 田口です。

19日のW杯 対オランダ戦 皆さんはご覧になりましたか??

予想以上の善戦だったと思います。

もしかしたら、0-5くらいで負けてしまうかも!? と戦前は思ってしまう程

実力差はある相手なんです。

それが、蓋を開けてみたら・・・

守りっぱなしの 0-1 ではなく、攻める事が出来ての 0-1 !!

負けは負けで残念ですし、相手の目標は優勝ですから

コンディションの上げ方も日本とは違いますが、

日本のサッカーが進化した 0-1 だったと思います。


最終戦は 対デンマーク。

引き分け以上で決勝トーナメント進出が決まる試合です。

夜中の3:30キックオフですが、応援したいと思います!!

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/709

» Next: サボテンの花
« Prev: 水ぼうそう疑惑
カテゴリー:日々栗原新喜劇