» Next: 日本!決勝T進出です。
« Prev: 惜敗・・・
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/06/23
サボテンの花

こんにちは。
鈴木です(*^_^*)

みなさんはサボテンの花って
ご覧になったことがありますか?

先日、事務所のご近所のTさんが
みごとに5つくらい花を咲かせたサボテンを
持ってきて下さって、その美しさに私は息をのみました。

聞くところによると、Tさんがご自分で育てた
サボテンとのこと。すごい技術ですね!

・・・
私、実はこの歳までサボテンの花を
見たことがなく・・・いや、
サボテンが花を咲かせるということさえ、
まったく知らなかったのです。


その花は大きく、色が白地に紫。
なんてあでやかな・・と思わず見とれてしまうほどでした。

こんなに美しいものが見れて、おかげ様でいい経験を
させていただいた、と思っていたところ、
昨日またご近所のTさんが、今度はこんなにたくさんの
つぼみをつけたサボテンを持ってきて下さいました。


%E3%81%95%E3%81%BC%E3%81%A6%E3%82%931.bmp

昨日持ってきてくれた時の写真です。

そして今日。私が出勤するとびっくり!
昨日完全なるつぼみの状態だったのが
もう2分咲き位になっていました。


次回のブログではきっときれいに咲いている花を
写真でご覧に入れられると思います(*^_^*)
先日のような美しい花を咲かせてくれるのが
今からとっても楽しみです!

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/710

» Next: 日本!決勝T進出です。
« Prev: 惜敗・・・
カテゴリー:日々栗原新喜劇