» Next: 完歩!!・・・
« Prev: サボテンの花
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/06/25
日本!決勝T進出です。

こんにちは。高木です。

今日はものすごく眠いです・・
寝不足です・・
なぜか?というと
今日未明のサッカーのTV観戦を
してしまいまして、仮眠も2時間程して
AM3:00からのTVに備えました。

サッカーに詳しくない私でも
W杯は気になり、初戦の「カメルーン」
2戦目の「オランダ」・・ここまでちゃんと
観戦をして日本選手の応援をしてきたので
3戦目の「デンマーク」を見ないわけにはいかなく
なんとなくですが今日の試合は勝つような感じがして
安心して見てられるだろうと思い
気合いを入れていたのですが・・・

試合が始まって、数分もしないうちに
眠りについたようです。
前半の日本先取点の瞬間も見れず
TVアナウンサーの「ゴ~ル!!」の声で目が覚め
その後の遠藤選手のFKも見ず、後半戦は全然見てなく
眠りの意識から戻った時は・・・
試合は終わっていました。(何の為に仮眠したんだ~)

でも良かった!勝ってくれて。

11人の選手が力を合わせて勝ちとった
試合です。さすが、侍魂!!
まだまだ隠された力があるような気が
するので、決勝Tも頑張ってほしいです。



今朝、蕨駅の階を降りたら
な、な、なんと「東京中日スポーツ」
の号外紙を配っていまして。

もちろん私も貰ってきました。

号外から詳しいことを読みました。
出勤をする殆んどの人が
号外紙を貰っていましたね。

今度の試合は真夜中のTV放送で
ないことを願います。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/711

» Next: 完歩!!・・・
« Prev: サボテンの花
カテゴリー:日々栗原新喜劇