» Next: 私も完歩しました~
« Prev: 完歩!!・・・
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/06/30
感動をありがとう

こんにちは 大庭です。

昨日の日本代表戦、観ましたか?

両チーム点が入らず延長戦・・・

日本の選手もパラグアイの選手も、気力を振り絞って走ってる様子。

結果PKで負けましたが、ほんと、よくやってくれました!

感動しました。


%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A8%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%88%A6%E3%82%92%E8%A6%B3%E3%82%8B.jpg

ピンチ・チャンスの度に「うぉーーっっ」と思わず漏れてしまう声で

息子も起きてしまいました。^^;

試合後、ご近所でガラガラと雨戸を閉める音が。

深夜にもかかわらず、日本のサッカー史に残るであろうこの一戦を

みんな観てるんだな~(私もその一人)。

あ、感動をありがとうと言えば、北海道100キロを完歩した

我が事務所のむっちゃんと陽子ちゃんにも、感動させられました~!!

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

話はガラリと変わりますが、

明日から栗原会計に新しい仲間が入ります。

インターンシップの受け入れなので、期間限定という前提ではあるのですが。

待望の(?)男性職員です。

余談:多分、いちばん待望にしているのは、たぐっちゃんなのではないかと思います。うちの事務所、最近女性陣に押されていますので!

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/713

» Next: 私も完歩しました~
« Prev: 完歩!!・・・
カテゴリー:日々栗原新喜劇