» Next: 快進撃
« Prev: 感動をありがとう
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/07/02
私も完歩しました~

みなさんこんにちは、中野です。

週末の100キロ歩こうよ会、むっちゃんと完歩しました !
覚悟していたつもりでしたが、想像以上に大変でしたね(^ ^;)
ゴールしてから聞いたんですが、
当日の川湯温泉周辺の気温は37度の猛暑だったそうなんです。
歩いている時は確かに暑かったけど、
次のチェックポイントまであとどのくらいで着くのか、
そのことで頭がいっぱいで気温なんて気にもしてませんでした。
(聞いたら気絶してたかもしれませんけどね)

今回ゴールできた一番大きな要因は、



むっちゃんの頑張りに影響されたことです。
むっちゃんは足が悪かったので
はじめのうちは大丈夫かなぁと気にしつつ歩いていたんですが、
むっちゃんの足取りはどんどん軽くなっているように見えましたね。
それに一緒に歩いた誰よりも最後まで元気でした!
むっちゃんが頑張っているんだから私も頑張らなきゃって
何度も思わされました。おかげで結果的にゴールできました♪
もちろん意識朦朧でチェックポイントに入った私を介抱してくれた方や、
夜中の山越えの時、車のヘッドライトで行く先を照らしながら
しばらく並走してくださった方、たくさんのサポーターの方たち、
靴の調整をしてくださった吉田さん、
栗さんもたぐっちゃんも普段とは別キャラなにって楽しんでいるようで
その姿も新鮮でしたし、心強い存在でした。書ききれないほど
みなさんの助けがなければ最後まで歩けませんでした。
感謝、感謝です。ありがとうございました!

大変だったけど、楽しかったです。

くりがわらでもこの挑戦の模様をお伝えすることになると思います。
楽しみにしていてくださいね!

コメント(2) | トラックバック(0)

コメント

完歩、凄いですね!
参加は出来ませんでしたが、ずっと皆さんのこと気になっていた週末でした。
ようこちゃん、ありがとうございました!

吉田さんこんにちは!
むっちゃんと歩いていたので気にかけてくれてたのは
知っていましたよ(^^)。メンテねばったかいがあり
快適に歩けました♪ 感謝です。
こちらこそありがとうございました!
次回はどうぞチャレンジを!





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/715

» Next: 快進撃
« Prev: 感動をありがとう
カテゴリー:日々栗原新喜劇