» Next: ニッポンちゃちゃちゃ!
« Prev: 一週間ぶりです
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/11/08
至福の時

こんにちは 中野です。

朝晩ずいぶん寒くなってきましたね。
あったかいお風呂の恋しい季節です。

お風呂に好きな入浴剤を入れている方もいると思いますが
私はアロマオイルを入れています。
(唯一オシャレっぽい習慣!)
アロマオイルって香り成分によって体に対する作用が
変わるといわれていますが
難しいことは考えず
好きな香りを選んで使っています。
(持病がある方や小さいお子さんへの使用など
 気になることがある場合はお店の方に相談して
 購入してくださいね。)

最近はローズマリーともう1種類入れるのが
お気に入りなんです。
ローズマリーとラベンダーとか
ローズマリーとゼラニウムとか。
2種類使うのはおすすめですよ♪
いい香りのお風呂でうたたねするのが
すごく幸せです(*^ ^*)

これからの季節は寒くて嫌だけど
いかに「ぬくぬく」暮らすかを考えるのは楽しいです!
あったかく暮らすいい情報があったら教えてくださーい。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/743

» Next: ニッポンちゃちゃちゃ!
« Prev: 一週間ぶりです
カテゴリー:日々栗原新喜劇