» Next: 至福の時
« Prev: 寒くなりました。
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/11/04
一週間ぶりです

大庭です。

朝晩だいぶ冷えるようになりましたね。

先月末から一週間入院していまして(!)、まる一週間ぶりの出勤です。



症状はだいぶ良くなりました・・・お医者さんいわく「原因はストレスでしょうね」とのことです。

「ストレス」と言われれば、まぁ誰でも思い当たる節がありますよね。

ストレス抱えてない人なんていないでしょうから。

例にもれず、私も、

「仕事に家事に育児にと気付かないうちに頑張りすぎていたのかしら~」

なんて、妙に納得したりして。


入院前にうちの子供が水ぼうそうを発症していたので、

親にも伝染しているかもしれないとの懸念から、入院中は個室病棟で外出禁止でした。

おまけにパソコン持ち込み禁止。

・・・外部と遮断された空間でパソコンもない一週間。ある意味新鮮。

そんな私が病室でやっていたことといえば、ひたすら本を読むこと。

こんなにひたすら本を読んだのは何年ぶりだろう~

ってくらい、思いがけず読書にふけった秋の一週間となってしましました。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/742

» Next: 至福の時
« Prev: 寒くなりました。
カテゴリー:日々栗原新喜劇