» Next: 忘年会
« Prev: 『温活』
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/11/30
伝統の?!

こんにちは、中野です。

明日から12月ですね。
あちこちでクリスマスイルミションが
見られるようになりました。
なんか心楽しくなりますよね。

私の家の近所にも風車だったか、観覧車?だったか
くるくる回る大掛かりなイルミネーションがある
大きな家があって
シーズン中は付近の道路が渋滞したする程
見物人でにぎわいます。

栗原会計でも11月初めに早々とツリーの飾り付けをしました♪
一昨年くらい前から家でツリーを飾らなくなっていたので
久しぶりの飾りつけ、やっぱりウキウキしますね(^ ^)

後日、くりがわらの撮影で
光栄にも" 栗原会計伝統 " の
クリスマスツリーの衣装を着たんです、
こっちのツリーはウキウキどころじゃなくて
かなりはしゃいでしまいました・・・。
それを着ると、新しい自分に出会える?! らしい伝統衣装。
半信半疑だったんですが、恐るべし、
最初はちょっとイヤイヤだったのが
時間が経ってツリーに馴染んでくると
とっても楽しくなっちゃっていつもより
大はしゃぎ!
みんなも仮装してるからすっごく盛り上がった
撮影現場となりました。
その時の様子は12月号のくりがわらでご覧くださいね。


コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/749

» Next: 忘年会
« Prev: 『温活』
カテゴリー:日々栗原新喜劇