» Next: こんなこと思いました
« Prev: デカイ友達から
カテゴリー:日々栗原新喜劇

07/02/05
かわけんがやってきた!

くりラヂオのプロデューサーでもあり、

栗原会計の企業参謀でもあり、

ちょいマー会の企画&講師でもある、

かわけんが、

本日、ウチの事務所の一室に、

引っ越して参りました!!!


実は俺たち、1年前の2月3日に始めて会って、

まだやっと1年経っただけなんすよ...


でも、さっき書いたように、

まあ、いろんな関係であったりしますね^^


で、

今日からは、同じ屋根の下で仕事をしていくわけでして...


まあ、にぎやかな引越しでしたよ^^

かわけんのスタッフのアナキンは、

もとからの友達だし、

うちのスタッフともみんな仲良しなんで、

まあ、昼飯なんか大騒ぎで...

もちろん、かわつれ弁当です^^


さて、この先、この屋根の下から、

どんな面白いことを発信していけるのか???


それがどんな風に、

お客さんに喜んでもらえるようなことになっていくのか???


楽しみな年がスタートしました^^


ちなみに、俺は昨日から「夏1年目」突入です!!!

なんのこっちゃ???って方はコチラをどうぞ♪


さて、そんなかわけんがセミナーをやります。

2月15日の夜です。

今年は70本くらいセミナーをやる予定のかわけん、

その中でも、小冊子のイッチバン入門編ですってよ^^


しかもね、

せんえん!!!


さらにね、

反響道 望月まもるさんのゲスト出演つき!!!


これね、小冊子やかわけんに興味ある方は、

ほんっとオススメです^^

くわしくはコチラからどうぞ♪


そんなかわけんと作ってきたくりラヂオの、

初回から続いてきた長編ゲストの神田京子ちゃん、

本日の更新で、最終回です...(涙)


そして、ちょいマー会定演の講師の立場である、

望月さんと繰り広げてきた、ちょいマートークも、

やはり最終回です...(笑)


「わりと新鮮なくりラヂオ」からどうぞ♪

コメント(2) | トラックバック(0)

コメント

私は秋3年目だったさ。。。

もともと楽しそうな職場が
遊園地のようになったのではないでしょうか(笑)
そういう楽しさがある仕事環境っていいな~ぁ!
今度、ドアの隙間から覗いてみよー(にやり)

小冊子セミナー、申込ましたよん♪
楽しみにしているところです(^^)

きれいな先生へ♪


いやもう、大変^^


毎日大騒ぎ!


それでも、仕事はむしろ順調に進んで行っている!!!


やっぱり人間、楽しく仕事しないとね♪


小冊子セミナー、楽しみだね^^





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/170

» Next: こんなこと思いました
« Prev: デカイ友達から
カテゴリー:日々栗原新喜劇