» Next: 5.できればすべて対応したい
« Prev: 3.自分が目立つのも大好きですが
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/04/26
4.オレってバカなのかな?
かわけん
その・・・・まとめるとですね。
栗ちゃん
うん、よろしくお願いします!

そうとう伝わらないと思うので(笑)
かわけん
あの・・・・
編集も入ると思うんですが・・・(笑)
栗ちゃん
オレはさ・・・
バカなのかな????????

かわけん
う~~~~~~~~~~~~~ん
そんなことはないよ!(笑)
栗ちゃん
たまに頭悪いのかなって思っちゃう。
かわけん
ま、・・・そう思うんだったら
それを受け入れて生きていきなさいよ!(笑)
栗ちゃん
「くりラヂオ」とかね、自分で読んでると
この人何が言いたいんだろうな?って・・・
かわけん
思うことがある????
栗ちゃん
ま、いいや、そんな愚痴は(笑)
かわけん
じゃ、次の「栗原茶屋へようこそ」は
「オレってバカなのかな?」っていうテーマで!
栗ちゃん
それ面白い!(爆笑)
かわけん
っていう企画で・・・

ボクの他に、いろいろ優しい人が3人くらい揃って
「そんなことないよ」っていうことを
みんなが立証していくというのはどう?
栗ちゃん
あ!いい~!!!!
かわけん
で、慰められて
最後に「もちさん」が出てきて・・・

ガーーーーンと落とす!!!!(笑)
栗ちゃん
そうだよ!(笑)
バカだよ!(笑)

ねぇ・・・・・・・・・・・・・・・。

軽く凹んでみたりしてね。
ま、そんなですよ。

で、まとめていただけるの????
かわけん
はいはい、まとめます、まとめます!!
栗ちゃん
助かるな~本当に!!!



「5.できればすべて対応したい」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/243

» Next: 5.できればすべて対応したい
« Prev: 3.自分が目立つのも大好きですが
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ