« Prev: 参加者の声 その4
カテゴリー:ちょいマー会

07/05/29
■ちょいマー会 参加者の声

すっかりご無沙汰になりました・・・
ちょいマー会のコーナー。
  
くりラヂオ及び、ちょいマー会のプロデューサーかわけん
でございます。
  
コーナーが更新されていない間も、ちょいマー定演自体は
開催されていて、
  
1月 考え方のコツについて
2月 ビジョン・スケジュールの創り方などについて  
3月 視点について
4月 集客について
    
といった流れで進んでいたんですね~
  
こうやって月に1回の開催を重ね、
12月まで残すところ8回となりました。
  
一年通して参加してくれている人たちに、
  
「勉強会って楽しく学べるんだぁ~」  
「自分にも参加できる場だったんだ~」
  
と感じてもらったり、気がつけばその人の中にある得意技(オリジナル)
を自覚して仕事を進められるオレ・ワタシになってもらうために、
栗ちゃんや各講師陣も毎回の企画を考えているのです~
  
  
講師陣の紹介はコチラ
  
  
ちなみに5月のちょいマー会は
5月13日(日) 13:30~16:30
場所は、川口リリア11階 中会議室

  
今回は、『縁と運 人脈??』といったことを、
反響商研の望月まもると、私かわけんが
二人で普段話しているようなことを、皆さんの前で
ラジオ収録でもしているのか??
といった形でやっていく予定になっています。
  
 

では、次回からしばらくの間、
2007年ちょいマー定演に参加してくれた方々の声を
ご紹介させていただきますね~
  
  
それでは!!
  
  


■ちょいマー会 参加者の声
 
記事一覧
 
参加者の声 その1(1月分) 
参加者の声 その2(2月分) 
参加者の声 その3(3月分) 
参加者の声 その4(4月分)
 

 

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/250


« Prev: 参加者の声 その4
カテゴリー:ちょいマー会