» Next: 5.ムダにね。
« Prev: 3.開けるのも、ためらっちゃったり
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/09/20
4.宇宙船に乗り込む
かわけん
そもそも現在、
くりラヂオを読んでる人で、


それこそ友達とか、
友達のようなつきあいを、
している人とかだったら、

スタッフ構成とかが、
分かってるんだと、
思うんだけれども、


栗原会計は、今、

どんなスタッフ構成なの?


ひとりでやってんの?
栗ちゃんは。

っていうようなさ、
栗ちゃん
そっか、結構わかんないよね。
かわけん
って事を考えたり、
しているかもしれないので、


改めてね。



くりラヂオも、
一年立つわけですよ。


一年ぐらい経った時に、

じゃあ、どんななのか?
っていうのを、


もう一回、教えてもらいたい。

栗ちゃん
はい。


今現在は、

オレがいて、


トミーという、
田中富広(たなか とみひろ)
という、
税務スタッフが一人います。


あと、ジュンちゃん
主に中で税務データ、
お客さんのデータの処理してくれている、

非常に明るい女性がいます。


今三人で。


そして、

あと十日ぐらい?


今日8月10日収録なんで、
21日から飛騨高山から、


瓜巣洋輔(うりす ようすけ)
という男が、
かわけん
うりぼう!!
栗ちゃん
うりぼう!!

瓜巣がきますね!
かわけん
岐阜からね。
栗ちゃん
岐阜から上京、

上埼玉か。
かわけん
栗原会計4人目のスタッフだ。

何歳だっけ?
栗ちゃん
三十#&*+?歳です!!!
かわけん
あーそう。


隠してどうする。

男だろ?!
栗ちゃん
わすれた・・・。(笑)





あっ!誕生日来てれば30です。
かわけん
30か。

じゃあ、
男3人と女1人の計4人。



まあ、1人、

宇宙人


って言う説もあるけどね。(笑)
栗ちゃん
トミーね。

宇宙船に乗り込む。(笑)



IMG_2310tomi-.jpg


でもね、
バランスはいいんじゃないかな。


トミーがもう二十何年の、
大ベテランじゃない。

いろんな、
杓子定規的なものではない部分でさ、


実際、
じゃ、どうすんですか?

みたいな税務相談とかにも、

経験が多いので、


法律にはのってない部分だけど、

あとは、法律じゃなくて、


経営的な部分で、

こんな問題がよくあるけど、
でも、こんなふうにやって、

解決したり、



お客さんの中ではね、
昔、こんなことがありましたよ。
とか、

こんなふうに考えたら、

楽ですよ。


とかって得意じゃない。


かわけんも、
知ってると思うけどさ。

































IMG_2296kuridann4.jpg


くりお
宇宙船乗りたいなぁ。
くりこ
どこまでも行ってらっしゃーい!

「5.ムダにね。」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/354

» Next: 5.ムダにね。
« Prev: 3.開けるのも、ためらっちゃったり
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ