» Next: 6. それは、おかしいから。人として。
« Prev: 4.宇宙船に乗り込む
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/09/25
5.ムダにね。
栗ちゃん
で、瓜巣は逆にいうと、
まだ、30だったりするので、

経験年数は浅いからさ、

オレはその真ん中辺りにいる?
IMG_2302.jpgmannnakademonaika.jpg


真ん中でもないか。

ちょっとトミさんよりだけどさ、

だから、若いから、

おそらく体力は、
一番あるんだろうけどさ。

バイタリティーとかさ。
かわけん
そうね。
栗ちゃん
高山から、
埼玉だけど、東京圏に出てくるから、

ホントに今、
やる気満々で出てくるわけさ。
かわけん
そうだねー。
栗ちゃん
それは、肌で感じてるでしょ。
かわけん
また、二枚目だしね。

栗ちゃん
またコイツが、
イケメンなんだよな。


イケメンを、
もてあましてるぐらいの勢い。
かわけん
もてあましてるね。
ムダにもてあましてるぐらい。
栗ちゃん
ムダにね。(笑)
去年オレとかわけんで年末に、
高山商工会議所。
かわけん
はい。行ったねー。
栗ちゃん
二人で行ったセミナーを、
セッティングしてくれた、
男だったりするので、


フットワークがいいんだよね。
かわけん
まあ、いるちゅに似てる、
っていう説もあるよね。(笑)
栗ちゃん
うん。そうね。

かわけんのところの、
「お仕事インディペンデント」
というセミナーで、

第一期生、
オレと同期だった男です。
かわけん
説明してどうする。
栗ちゃん
これがまた実践するするで、
今、すごいんだよね!
かわけん
そう。すごい。
大ブレーク中ですよ。
栗ちゃん
大ブレーク中の受講生多いですよ。
「お仕事インディペンデント」
かわけん
講師が一番、
ブレイクしてない!
栗ちゃん
説明は以上です。
かわけん
(爆笑)
栗ちゃん
それをジュンちゃんという、
明るい一児の母が、

はいはいはいはいって、


うまーく、

まとめてくれている。
かわけん
仕事をしているときが、
一番楽しいと。
栗ちゃん
すごいじゃない!

ジュンちゃんの電話応対とかさ。
かわけん
これ一回、
かけてみたほうがいいね!
栗ちゃん
これ一回ね、ホントに。
かわけん
どんな受け答えをしてくれるか?
栗ちゃん
誘い込みとかじゃなくてね。
明るいよね!!
かわけん
うん。

そこのローソンの、
レジのおばちゃんとかと、

大きな違いだよ!!
栗ちゃん
知らないけどさ。

ああいう人コンビニとかにいたら、
すごいよ。
かわけん
ジュンちゃんはもともとね、
コンビニでバイトしてたんだよね。

接客が大好きなんですよ。
栗ちゃん
そんなこともあったよね。
かわけん
そんな三人プラス、


あと10日で、
ウリボウがやってくると。
栗ちゃん
やってくるね!
かわけん
まあ、歓迎パーティーを、
やったりするわけですよ。

そうなると、
この栗原会計のこの事務所もまた、
一層、賑やかになってくるわけですよ。

一人減り、一人増え。


何?


交ぜるなって?(笑)
栗ちゃん
何を言ってるんですか!

面白本舗と栗原会計は、


一心同体ですよ。
かわけん
んー。どうかな?(笑)
栗ちゃん
残念です!

















































IMG_2300.jpgdannwa5last.jpg


くりこ
くりこ と くりお も一心同体よね!
くりお
あわわわ・・・・・。

「6.それは、おかしいから。人として。」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/356

» Next: 6. それは、おかしいから。人として。
« Prev: 4.宇宙船に乗り込む
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ