» Next: 6.ブレるべきだね。
« Prev: 4.ツッパり
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/11/05
5.老いちゃいないぜ!
栗ちゃん
キッカケは、
あのね、

大きくドスッて、

誰かに、
何かを言われたとかってのは、

なくもないか。

なくもないけども、


「本業に、集中しなさいよ。」

みたいな事を、ドスッと、
ちゃんと言ってもらったりも、
あったけども、


それも、
キッカケかもしんないけども、

ちょこちょこちょこちょこと、

なんだろね・・・。



いろんな人との会話の中から、

何となく税理のところを、
ちゃんと見直してみて、


ちょっと、
色消しすぎたかなと。


やっぱ、自分の中で、
大きな柱であるのは、
間違いないので、

そこのところは、
ちゃんと示していった方が、

関わる人も、
関わりやすいのかなと。
IMG_2406.jpgkakawariyasuinokana.jpg


かわけん
いいブレ具合だよね。
栗ちゃん
ん?
かわけん
右に左にっていうさ。
いろんな、なんつうの。

こっちになってみたっていうのもさ。
栗ちゃん
行き過ぎてもっていうことね。
かわけん
戻ってきたり、
更に、戻りすぎたりさ。
栗ちゃん
ビビッて、何もしない。

とかっていうのは、


あんまり得意じゃないので。

思ったら、
行っちゃうから。(笑)


行き過ぎたなーと思ったら、
戻ってきて、

また、戻りすぎちゃったりも、
するのかもしんないけど。
かわけん
なるほどねー。
栗ちゃん
なんとなくねー。


渋滞している、
国道とかにいるの、

あんま、好きじゃなくって。
っていうのない?
かわけん
オレも、そうだね。
栗ちゃん
抜け道っていうか、
わき道にそれて、
移動はしてるんだけど、

もしかしたら、
そのまま渋滞にいた方が、
早かったのかもしんないけど、

でも、走り続けてるじゃない。
わき道で。

一方通行とか、
出ちゃったりとかして。


「あれ?こっちかな?」

「方角、あってるよな。」


とかって言いながら。



でも、そっちの方が、
気持ちいいっていうか、

楽しいじゃん!
かわけん
それ、すっごい分かる。

全く一緒だわ。それ。
栗ちゃん
自分だけが、
そうなのかなーとかって思うと、

みんな、そうなんじゃないの?
って思ってたら、

実はそうでもない。


実際に、

「いや、だって、
このまま乗ってた方が、
速いと思うよ。実際は。」

とかって言う人もいるじゃない。

どっちがいいっていう、
問題じゃないから。

オレは、
こっちのスタイルが好きなだけで。
かわけん
その話を聞くとね、
頭の中で、

環七のね、

こっちから行くと、

大原の交差点のところの手前ぐらいの、
左側にびっくりドンキーができて、
IMG_2414.jpgkonoaida.jpg


高円寺ぐらいから、
新宿ぐらいまでの、

この間、


何度、それをやって、
何度、ワケがわからなくなったか。(笑)
栗ちゃん
あるよね。あるある。

でも、そうやって、
もがいてる方が、

おもしろいじゃん!
かわけん
そうね。
栗ちゃん
車は走ってるし。
かわけん
そうそう。

車が走ってるんだよ。
栗ちゃん
止まって、
ブレーキ踏んだまま、
動くんかなぁ?って、

なんか別に、
夢中になるものを、
見つけるっていうかさ、

「ここ、左かな?」

「右かな?」

みたいな。
かわけん
で、なんかね、
おもいっきり、
行きようもないぐらい、

細い道に、
なっちゃったりするんだけど、

渋滞を甘んじてというか、


それを受け入れて、
進んでいくほど・・・。
栗ちゃん
なんかね。そこまでは・・・。
なんだろね。
かわけん
老いちゃいないぜ!(笑)
IMG_2422.jpgoityainaize.jpg


栗ちゃん
老いちゃいないぜっつうこと。(笑)
IMG_2408.jpgoityainaizettuukoto.jpg








































P1000161.jpgkusasuki-.jpg


くりお
あるある、ボクも。


草スキーしててさ、

何度、転がって、
何度、ワケが分からなくなったか。
くりこ
意味が違うよ!くりお・・・。

「6.ブレるべきだね。」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/397

» Next: 6.ブレるべきだね。
« Prev: 4.ツッパり
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ