» Next: 8.過剰演出
« Prev: 6.ブレるべきだね。
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/11/12
7.大物には、なれん。
かわけん
人と話してたときかな。


「わざわざ、選んで、
波乱万丈の方向に、
行ってるように見えるけど。」
って言われた時に、



確かに、
そうかもしれんなっていう。


IMG_2447.jpgtasikanisoukamosirennna.jpg



病気とかに、
なるっていうような時にもさ、


実は、
それも、自分で選んでいる。
っていうようなことが、

結構、あったりして、

地雷を、
踏む方向、踏む方向にいって、


まあ、死なないぐらいだ。
っていうふうに、


分かってるから、



潜在意識というか、

感覚的にはね。


死ぬ程度ではないけれども、

辛い目にあっといたほうが、


後々、おいしいとかさ、

そこまでしないと、
自分は、

言ってみれば、

一流というかさ、
スゴイ人にはなれない。

スゴイ人っていうのが、
どういう意識で、
どういうルールの中で、
あるのかっていうのは、

決まってるわけじゃないけど、


「大物には、なれん。」


みたいな、

変なルールが、
自分の中に、あったんだな。

ということに、

改めて、気づいて、



必要以上に、

これ以上、


地雷を踏む必要は、
ないんだな。


みたいなことは、あったんです。


でも、もう、

「普通にしてよう。」

っていうふうに思った。



何もね、

わざわざ、
借金、抱えてとかさ、

いろんなこと、
しなくてもいいかなっていう。
栗ちゃん
それもひとつの、
より戻しかもしんないよね。
かわけん
そうそうそうそう。

そうなんだよ。



今までは、
事故って、転んで、ナンボ。
ぐらいのさ、

世界だったんだよね。

自分の中で。



それは、
もう、いいやって。



幸せになりますよ。(笑)
IMG_2380.jpgsiawaseninarimasuyo.jpg


栗ちゃん
んふふ。(笑)


IMG_2381.jpgnhuhu.jpg


まあね。

そんなより戻しの、
一つかもしんないけど、


税務。
かわけん
そうだ。

話は戻ると。
栗ちゃん
真剣に取り組む、取り組まない。

とかじゃなくてさ、

別に今まで、
かわけん
それは、
もともと真剣には、
取り組んでますよ。
栗ちゃん
真剣には、
取り組んでるので。

そこの、
表現の仕方っつうのかな。
かわけん
うん。

外に向けて、
アウトプットというか。
栗ちゃん
くりラヂオの、

例えば、

ページ作りも、
そうかもしんないけどさ、


たまたま、最近、
税務の新コーナーとかさ、
ウチのスタッフの瓜巣とかがさ、
作り始めて、

なぜか知らないけど、
タイトルは、

「コロコロ税務」

っていう、
よく分かんない名前。(笑)
かわけん
その辺の詳細も、
そっちのほうに、書いとくとして。
栗ちゃん
そんなところもあるじゃない。

自分の見せ方とかもね、
そういうところをやってる。



ともすれば、

何をやってるのか、
よく分からない人に、
映ったりとか、


でも、そこは、
ある程度、狙ってたから、

当然、そういうふうに、
映るワケで、


それが、実は、

狙い通りに、
人の目に映ってみたら、


人は、かえって、
そこに混乱しちゃったりさ、
してる人も、
何人か出てきたりしてね。
かわけん
そうね、
お便りでも来てますよ。
栗ちゃん
いつ?



じゃ、読んで。

ほら。(笑)
IMG_2417.jpgyondehora.jpg



「8.過剰演出」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/401

» Next: 8.過剰演出
« Prev: 6.ブレるべきだね。
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ