» Next: 9.「魂、売った!」
« Prev: 7.大物には、なれん。
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/11/15
8.過剰演出
かわけん
「栗原さんは、
いろんなことを、やられていますが、
普段は何をしてる人なんですか?」と。
栗ちゃん
確かに、
そうだと思うよね。
かわけん
それに近いような質問は、

実際に、
オレもされたことがある。(笑)
栗ちゃん
実在の、実話なのね。(笑)
かわけん
「栗さんって、
ダンスとか、着物着たり、
トレーニングしてたり、
ちょいマー会やったり、
くりラヂオやってたり、
してはいますけども、

何をやってる方なんですか?」



「いや、税理士だよ!
栗ちゃん
「えっ!?」

みたいな。



そうだよね。


ブログとかだってさ、

しかも今、
たまにしか更新しないのに、


たまに、更新する時に、

「ダンス」とか、
「トレーニング」とかさ、

まあ、意図的に、
書き込んでるんだけど、

したら、
そういうイメージになるじゃない。

当然。だよね。



それは、
もしかしたら、

いたずらに、
混乱させてしまうだけなのかなって。

少し、
大人になってみたりなんかして。


ていうところでは、

ちゃんと、
等身大のところを、

ちゃんと、
伝えていった方が、


知ろうとしてくれてる人にとっては、
親切なんじゃないの。

親切なんじゃないのって言うと、
なんか偉そうだけど、

オレも、そういうところを、
知ってほしいなと思うし。
かわけん
知ろうとしてくれる人に対して、
不親切な面が・・・。
栗ちゃん
うん。

あると思うよ。
IMG_2407.jpgunnarutoomouyo.jpg


かわけん
オレもある。
栗ちゃん
まあ、
照れとかもあると思うの。

正直言うと。


税理士という仕事って、

やっぱ、堅い仕事なのは、
間違いないし、

堅い人って少なくとも、
先入観あるでしょ?
かわけん
うん、そうね。
栗ちゃん
会計事務所っていう業界が、
お堅いっていう。

まあ、
事実でもあるんだけど、
先入観もある。
かわけん
世の中の多くの人は、
そうなのかもしれん。
栗ちゃん
四角四面みたいなさ。

そういうところに対して、

「そういうふうに、
思わないでくれー!」


みたいなのが、

すごく強くて。
かわけん
思わないでー!
こんなにくだけるからー!
じゃあ、思わないでー!
見たいな感じで。

そしたらホントに、
思われなくなりました。
栗ちゃん
思われなくなさ過ぎちゃったかな。(笑)

みたいなさ。
かわけん
ははっはっはっはっ!!!(笑)
IMG_2424.jpghahahahahahakawakenn.jpg


栗ちゃん
そこまで、
等身大の自分を、
そこの真ん中ちょっと、
くだけよりにいるんじゃないかな。

そこを、
知ってもらいたいあまりに、

ちょっと、
過剰演出したかな。


そんな感じかな。

「9.「魂、売った!」」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/402

» Next: 9.「魂、売った!」
« Prev: 7.大物には、なれん。
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ