» Next: 10.そのわりには、
« Prev: 8.過剰演出
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/11/19
9.「魂、売った!」
かわけん
爆風スランプとかも、
デビュー当時、
スッゴイ、過激でさ、


花火を口にくわえながら、
ワーッと走り回ったりさ、

IMG_2415.jpgwa-ttohasirimawattarisa.jpg


平気で裸になったり、

というふうにやってた。


無茶苦茶だったんだけども、

ああいうエッセンスは、
もちろん、
持ってるんだけども、



あそこまで、全開にせずに、

そういうエッセンスも持ちつつ、


で、こういったファンクな感じの曲を、
やりたいみたいな。


で、そういった感じのを、
少し押さえ目にして、
その過激な面を。

ていうふうになったら、
うまくいった。


例えば、
「ランナー」
っていう曲とかね。


結果、

そうして、
ベース抜けちゃったんだけど。


でも、そういう、
少し抑えるんだよ。


と、ブレイクするとかさ。


そういうのって、

バンドとかって、
スッゴイ、多いよね。


だいたいそこで、
昔からのファンは、

「魂、売った!」

とか、
言われるんだけど。(笑)



「アイツらは、変わったよ!」

みたいな。
IMG_2411.jpgaiturahakawattayomitaina.jpg


栗ちゃん
大事なのは、
「どっちが本音ですか?」

っていう部分も、
あると思うんだよね。


だから、
爆風スランプとかだったら、

過激にね、
花火くわえてたりしてるのが、

本音だったら、
そのままやれば、
居心地がいいんだろうけど、

ホントは、
もうちょっと手前ぐらいの、
一般の視聴者が知っている、
あの爆風スランプ。

ちょっと、
くだけた感じの爆風スランプが、

ホントは、
やりたいところだったとしたら、


まあ、いろいろあるじゃん。
芸能界では、

売れたいとか。
かわけん
そうね。
栗ちゃん
知名度をあげたいとかさ。

同じか。


そのためには、

やっぱり、
特にあの世界は、
過剰演出が大事だろうから、


やってはみました。

世には出ました。


でも、
ホントにやりたいところは、

10じゃなくて、
7ぐらいだったら、

7に戻るべきだし、


そこで、
10だった爆風スランプが好きで、

7になったら、
「魂、売った!」
とかって、

最初から、
繋がらないべき人、
だったんだろうなとも思うし。


オレだったら、
今のスタンス、
非常に出さないところが、
そこが居心地がいい、

ホントにオレが、
伝えたいとこだったとしたんだったら、

そこにいればいいんだけれど、


どうも違うなと。
かわけん
行ってみて、
分かりましたけど。
栗ちゃん
そうそう!

行ったから、分かった。


よく言うけど、

某、大阪の、
何とかスタジオジャパンとかも、

行ったから、

つまんなかった。


「イマイチ」

って言う資格が、

初めて、
得られるわけじゃん。


行かないと、
わかんないじゃん。

気なってしょうがない。


友達は、
「つまんないから、行くな。」
って言ってるけれども、


ホントに、
つまんなそうだけど、


やっぱり、気になる。

とかさ、



行ってみたから、
分かりましたっていうのは、

あるよね。
IMG_2370.jpgittemitakarawakarimasitatteiunohaaruyone.jpg


かわけん
だったら、
行ってみりゃいんだよね。


で、行って、
ダメだったら、

引き返して、

怪我のない時点で、
帰ってくればいい。





































くりお
走るー!走るー!オレーたーち

流れーる汗をそのまーまーに

いつかーたどりー着いーたらー

君にー打ち明けられるーだろー♪



この曲を聴きながら、走ったなぁ~。
くりこ
くりおは、
声は、デカいけど、
走るのは、遅いよー!(笑)
くりお
歌は、うまいよ~♪

「10.そのわりには、」へ続きます
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/409

» Next: 10.そのわりには、
« Prev: 8.過剰演出
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ