» Next: 家族との絆
« Prev: キャビネット搬入
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/07/03
100km歩こう

こんにちは 田口です。

先週末に北海道に行ってきました。目的は、純ちゃんや栗さんが書いていたように、『100㎞歩こう♪大会 in 摩周・屈斜路』 に参加の為です。

今日はその話を書こうと思います(^^)

100㎞を歩くなんて未知との闘いにまず僕が用意したものは『靴』でした。

自分のサイズに合った靴を履いていないと、靴擦れやマメが出来て体力はあってもその痛みに気をとられてしまうだろうと思いまして。

そこで、このブログにもちょくちょくコメントを下さっている『㈱シューピッド』さんにお願いしました。


やはり、靴のプロなんですね、僕のサイズに合った靴を選んでくれて、僕の足の形にあったインソールを作ってくれて、歩いていても靴の中で足が遊ばないから歩き易いし、靴擦れもマメも出来ないんですよ!

他の参加者の方を見ていると、皆さん大きい靴を履いてらして辛そうなんですよね・・・。

まずは、出発前から靴でサポートして下さった『㈱シューピッド』さんに感謝です!!

本当にありがとうございました。靴のおかげで歩ききる事ができました!

今日はこの辺で、また次回も100㎞のお話を色々な角度からお伝えしていきたいと思います。

最後に屈斜路湖の写真を(まだ、元気な時に撮れた写真です)

%E5%B1%88%E6%96%9C%E8%B7%AF%E6%B9%96.JPG

コメント(4) | トラックバック(0)

コメント

いつもお買い上げありがとうございます(笑)
でも歩ききったのは田口さんです!
完走おめでとうございます。
そう言ってもらえて良かった!!
すごく嬉しく思います♪

吉田さんへ
ホントに自分に合った靴を作ってくれたおかげで歩ききれました。
いつか、一緒に行けたらいいですよね♪

かわら版

ありがとうございました~。


100㎞の様子を
自分目線でブログにアップしてます~
よかったら遊びに来てください♪

http://ameblo.jp/asanebou-yado/

あさ寝坊さんへ

かわら版は楽しんで頂けましたか??
ブログも拝見致しました。写真を見ると色々と思いだせますね!!
来年も素敵な写真を期待しています♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/582

» Next: 家族との絆
« Prev: キャビネット搬入
カテゴリー:日々栗原新喜劇