» Next: 浅草公会堂にて
« Prev: 100km歩こう
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/07/06
家族との絆

高木です。

昨日、初めて私の両親と映画を
観賞しました。

「剣岳・点の記」という
公開中の映画を母が観たいと言って
いたので、行って来ました。
(父はあまり観たくなっかた様に
感じられました。)

これと言って今まで「親孝行」らしい事
もしてこなかった私が、両親の喜んだ
顔を見れて本当に良かったです。

これからも、どんどん両親と出掛ける
機会を作っていきたいと思っています。

温泉にも誘ったのですがそれは断られ
ましまい、秋頃にもう一度誘ってみようかと
考えています。

映画はちょっとつまらないな・・(映画館で居眠りをしてましたが)
と、思っていた父も「映画なんて何年ぶり
だったろう。でも本当に楽しかったよ。ありがとう。」

と言ってもらえて良かったです。


コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/583

» Next: 浅草公会堂にて
« Prev: 100km歩こう
カテゴリー:日々栗原新喜劇