» Next: 格安弁当に思うこと
« Prev: 家族との絆
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/07/07
浅草公会堂にて

どうも、栗原です。
先日、津軽三味線の話を書きましたが、
行って来ました、浅草公会堂!

おとといの午後二時開演の、
俺の師匠の師匠にあたる、福居幸大師匠の、
30周年イベントに、孫弟子として出演です^^


いやあ、楽しかったのなんのって!
あまりの楽しさに、弾きながら客席を見てたら...
やっぱりやっちゃいました。
どこを弾いてるか一瞬わかんなくなっちゃって(汗)

でもね、総勢30名での演奏なので、
ちょっと間違っても堂々としてればわかんないんです。
だから、堂々としてました(笑)

俺、いろんな願望がありますから、
それを手帳に書いたりなんだりとかやって、
叶ったものもあれば、まだなものもありますが。
さすがに、
「浅草公会堂で三味線を弾く」
ってのは微塵にも思わなかったですね^^

俺の関係者も、家族や栗原会計スタッフとか、
いっぱい来てくれました。
みんな楽しんでくれたみたいでほんとによかったです。

うちの師匠は福居幸輝というのですが、
この方に弟子入りできてほんとによかったと、
あらためて思いました。

それから、サイコーの弟子仲間、「幸輝組」!
いつも一緒にいろんなとこで演奏してきました。
これからもよろしくね。

いつか皆さんの前でも演奏する機会があるといいなと思います。
その時はどうぞよろしくお願いしますね。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/584

» Next: 格安弁当に思うこと
« Prev: 家族との絆
カテゴリー:日々栗原新喜劇