» Next: 100km歩こう
« Prev: 北海道で100キロ歩く
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/07/02
キャビネット搬入

こんにちは。オオバです。

今日は、事務所へ大型キャビネットの搬入が行われました。

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%93%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E6%90%AC%E5%85%A5.jpg


事務所は、3階建て建物の、1階です。

写真ではクレーンで吊って3階まで運んでいますので、

『なぜ?』と思われるかもしれませんが・・・

3階は、現在は空き部屋で、

栗さんが三味線習ったり等の趣味の部屋と化しています。

今後は、事務所の発展に伴って(←がんばらないと!)

書庫や資料保管部屋としても使用できるんじゃないかと。

そんなわけで、キャビネット入れることにしました。


余談ですが、このキャビネット、リサイクル品です。

最近は中古の事務用家具のリサイクルって、多くなっていますね。

今回お世話になった業者さんの話では、

「うちは事業所の拡大とか、良い事情のときに出たものしか引き取ってない。」

のだとか。

商売やる者としては、確かに気になるところでもありますね。

良い『気』が流れて来ることを願いたいものです。


コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/581

» Next: 100km歩こう
« Prev: 北海道で100キロ歩く
カテゴリー:日々栗原新喜劇