» Next: うちのラグビー部が!
« Prev: お久しぶりです(汗)
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/11/04
一度は行ってみたい

こんにちは。 高木です。

昨日は、「文化の日」で
一日ゆっくり休日を過ごしていました。
・・・が、毎年恒例の入間にある航空自衛隊
による「航空ショー」が開催され朝から自宅の上空を
自衛隊機がどんどん飛んでいました。

私は一度も行った事が無いのですが
家族の話だと、午前中は色々ある自衛隊機の
説明で午後は「ブルーインパルス」による航空ショーが
あるそうで、その「ブルーインパルス」のショーが自宅から
見えるんです。

6機のブルーの飛行機が煙を出して
「ハート型」や「星型」を上空で作ったり
一機・二機ずつで飛んで飛行機が行きかったり
、急上昇して一回転したり、一機で「八の字」を
描いたり・・・

本当に凄かったです。

なかなか、「ブルーインパルス」の操縦者になる事は
大変なんだと思います。

日中でも昨日は寒かったのに、航空ショーの行われた
午後の一時間はずっと外に出て観てしまいました。



是非一度は近くで見てみたいな・・・
と思いました。

自衛隊基地なんて滅多に入れないですし、
どんな飛行機があるのかちょっと興味が
ありますね。

なかなか、文章で書くと伝わり難くて
すみません・・・

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/613

» Next: うちのラグビー部が!
« Prev: お久しぶりです(汗)
カテゴリー:日々栗原新喜劇