» Next: 領土問題
« Prev: 夏祭り
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/09/14
花火

どうも、栗原です。
またちょっと間を空けちゃいました、すみません...

先週末、新潟県は片貝町の花火大会に行ってきました。
ここは、世界一の四尺玉が揚がる、ものすごいところです。


うちのかみさんのおばさんの家が片貝にあるので、
もう、結婚直後から10年以上通ってるそうです。
数えていたわけではないのですが、
親戚の子が今年30歳になったそうで、
その子が20歳の成人の花火を揚げたときにもいたので、
俺はもう10年以上通ってることがわかったというわけです(笑)

最近はかみさんも行かなくなり、去年はたぐっちゃんと一緒に、
今年はたぐっちゃんが披露宴だったので、うちの母と一緒に行きました。
毎年9月9日、10日のこの大会、ずっといつまでも見続けたいです。
みなさんも、そのうち一緒に見に行きましょう!

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/729

» Next: 領土問題
« Prev: 夏祭り
カテゴリー:日々栗原新喜劇