» Next: 1.吉本新喜劇のような
« Prev: 3.ピザ屋か、お前はっ!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

06/11/21
■普通じゃイヤなんです

前回までの「栗原邦夫って誰?」にて、
自己紹介をさせていただきました。
  
今後は、少しずつ『考えていること』や、
『強い想い』などについて
話していけたらと思っています。
  
今回からは、税理士として仕事はしているけれども、
そこ以外のつながりを強く意識している栗ちゃんの、
そんなそんな強い想いを引き出してみました。
  
普通の税理士として存在するでなく、
 
一体何が出来るか?
 
何をしたいのか?
 
そんなことがお伝えできるかと思います。
  
  


■普通じゃイヤなんです
  
記事一覧
 
1.青い表紙がたまらない
 
2.ラッキーカードを入れてみましょう
 
3、ピザ屋か、お前はっ!
 

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/45

» Next: 1.吉本新喜劇のような
« Prev: 3.ピザ屋か、お前はっ!
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ