» Next: 1.青い表紙がたまらない
« Prev: 3.「ジャンキー」
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

06/11/07
■栗原邦夫って誰?

まずは、このコーナーがスタートするにあたって、
やるべきことといったら、
自己紹介かなぁと思いました。
  
すでに私のことを知ってくれている人もいるとは思いますが、
自己紹介すらも、くりラヂオでは、
こうしたコーナーのひとつにしてしまおうと・・・
 
普段、話したことがあまりないことまで、
出ているとか、出ていないとか。
  
全3回にてお届けしていきますね。
   


■栗原邦夫って誰?
 
記事一覧
 

1.税理法人ちょいマー会計でも
  
2.このスポーツは痛くない!
 
3.ジャンキー
 

コメント(0) | トラックバック(0)

» Next: 1.青い表紙がたまらない
« Prev: 3.「ジャンキー」
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ