» Next: 1.凧なんですね、しかも糸が切れた。
« Prev: 4.もっともっと、と貪欲に
カテゴリー:ちょいマー会

06/12/30
■『2006年ちょいマー定演をかわけん目線で振り返る』

先日、12月16日(土)に、2006年に開催された、
全6回参加型の『ちょいマー定演』が終了しました。
  
早速、来年に向けて新たな『2007年ちょいマー定演』が
スタートするのですが、
  
ここで、一旦おなじみくりラヂオの構成作家でもあり
(いつからそんな呼び名だ?)、
 
ちょいマー会のプロデューサーでもあるかわけんが、
かわけんの目線から見たこの半年のちょいマーを
振り返ってみたいと思います。
 
 
完全に、主観で赤裸々に書きますので、
どーぞよろしくぅ~。
  


■2006年ちょいマー定演をかわけん目線で振り返る
  
記事一覧
  
1.デジャヴ
 
2.根拠無き自信と、栗ちゃんの人間力
 
3.大きな動揺と温かい心
 
4.もっともっと、と貪欲に

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/104

» Next: 1.凧なんですね、しかも糸が切れた。
« Prev: 4.もっともっと、と貪欲に
カテゴリー:ちょいマー会