» Next: 1.建物に緊張する栗ちゃん
« Prev: ちょいマー定演 2007.7月はこっそりと・・・
カテゴリー:ちょいマー会

06/10/26
■なぜ「ちょいマー会」を開催しようと思ったのか?

ちょいマー会とは、税理士、栗原邦夫(通称栗ちゃん)が
主催する愉しみながら学んでいく勉強会であり、
マーケティングを考えて実践する集団です。
  
「ちょっとの差でおっきな成果をあげるマーケティングを実践する中小企業の会」
  
の略で「ちょいマー」っていうんです。
  
  
ここでは、「ちょいマー会」の詳細と共に、
なぜ税理士である栗ちゃんが
このような勉強会を主催しようと思ったのか?
 
・・・について、トコトン語ってもらいました。
  
 
ささ、肩のチカラを抜いて、
リラックスしてお読みくださいませませ~

 

  


■なぜ「ちょいマー会」を開催しようと思ったのか?
  
記事一覧
 
1.建物に緊張する栗ちゃん
  
2.あいつは川を越えていったよ
 
3.勉強してないのは最大の強み
 
4.人生はまだこれから
 
5.手段としてセミナーをやるんじゃなくて
 
6.ダーツで当たっただけだから
 

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/251

» Next: 1.建物に緊張する栗ちゃん
« Prev: ちょいマー定演 2007.7月はこっそりと・・・
カテゴリー:ちょいマー会