» Next: ■ちょいマー会2007 講師紹介
« Prev: 9.人を好きになるって、どういう事なんだ?
カテゴリー:ちょいマー会

07/02/05
■ちょいマー定演2007が始まる前に望月まもるに聞いてみた

いよいよ2007年がスタートし、ちょいマー会も
講師陣一新でスタートします。
 
反響商研イースト+大島佳子の7人の講師陣という
てんこ盛りなキャスティングに、
具体的なプランが公になっていないにも関わらず、
満員御礼となったちょいマー会。
  
この常識破りな勉強会の様々な舞台裏、
これからの展望などというものを、
今回は反響商研のリーダー的存在である、反響道 望月まもる氏と、
ちょいマー会プロデューサーのかわけん、
そして、ちょいマー会主催者である栗ちゃん
の3人で語ってみました。
  
なぜ、このメンバーで開催するのか?
なにをやろうとしているのか?
…が、これを読めばわかるハズです!!
 
(取材日:2006年12月15日 場所:渋谷区アルファポスティングシステム内)
  
  
  
過去のちょいマー会の記事は・・・
 
 
  


■ちょいマー定演2007が始まる前に望月まもるに聞いてみた
 
記事一覧
 
1.凧なんですね、しかも糸の切れた
 
2.人は迷わなきゃいけない
 
3.オリンピック選手になっちゃった!!!
 
4.反響商研の正体とは??
 
5.かわけんイジリは愛情です!!
  
6.独り蚊帳の外かよっ!
 
7.目からビーム出てたね
 
8.ブーメランの使い方を教えなくちゃ
 
9.人を好きになるって、どういう事なんだ?
 

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/127

» Next: ■ちょいマー会2007 講師紹介
« Prev: 9.人を好きになるって、どういう事なんだ?
カテゴリー:ちょいマー会