« Prev: 9.来年の連覇を目指して
カテゴリー:ラヂオのゲスト

10/01/26
■浦和レッズレディース コールリーダー 杉本香奈子さん
IMG_7085-2.jpg


第14回ラヂオのゲストは、
浦和レッズレディースのコールリーダー
杉本香奈子さん、通称kanaさんです。


ご存知の方も多いでしょうが、
栗ちゃんは、浦和レッズが大大大好き。
事務所スタッフのたぐっちゃんとも、
浦和レッズ好きで意気投合し
栗原会計で働くことになった、
というエピソードも。

第12回には、浦和レッズレディースの
ゴールキーパー 山郷のぞみさんに
ゲストとして登場していただいています。


そんな栗ちゃんは、ここ3年くらい、
レッズレディースの試合にも
足を運ぶようになりました。

男子チームのアウェイ遠征には
ほとんど行かないくせに、
レディースはというと、新潟や福島、
ついには京都まで遠征に行ってる
今日この頃です。


PICT0039.jpg
  ↑ちなみにこれ、
  栗ちゃんが作った山郷さんの横断幕です


そんな中、2009年、
浦和レッズレディースは、
なでしこリーグで見事悲願の初優勝!


というわけで、「祝 優勝企画」、
応援の面でチームを優勝まで
支えてきたkanaさんから、
女子サッカーの楽しみ方や、
コールリーダーとしての覚悟、
そんなお話を聞くことができました。


1.初優勝を振り返って
2.はじまりは「ゴール裏」から
3.よりナチュラルにサッカーに触れられるレディース
4.レッズサポは姿勢を重視!?
5.「そんなに大きいことなの?」
6.ピッチとの共感をコールに乗せて
7.「レディースにスターになってほしい!」
8.男子と女子のサポーターの心をつなぐ
9.来年の連覇を目指して



IMG_7094.jpg
  ↑コールをとるkanaさん


IMG_7097.jpg
  ↑レッズレディースのサポーターたち

コメント(0) | トラックバック(1)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/628

「浦和レッズ」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「浦和レッズ」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「浦和レッズ」に興味があれば是非ご覧ください!


« Prev: 9.来年の連覇を目指して
カテゴリー:ラヂオのゲスト