» Next: 1.いつから?ゴールデンウィークって
« Prev: 12.仕事するって美しいな
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ

07/05/27
■すべての中小企業の前座とならん!!

くりラヂオのトップに掲げてある
栗原会計事務所のテーマ・・・ご存知ですか??
  
ちょっと見てみてください。
  
このページの右上の方に
『看板』がぶら下がってますよね??
  
何て書いてあります? 
  
『すべての中小企業の前座とならん!!』
  
はい、それです!!!!
  
この言葉には、くりラヂオの『主役』でもある
栗ちゃんの熱ーーーい想いが
たっぷりと込められているのです。
  
その想いをかわけんが例によって、例のごとく、
ツッコミや、ギャグ、時には鋭い質問によって
引っ張り出していきます。
  
栗ちゃんがどういう想いを持って
日々、会計のおしごとに携わっているのか??
  
ぜひぜひ、あなたに知ってもらいたいと思い、
今回の栗原茶屋のテーマにさせていただきました。
  
どうぞ、最後までお付き合いくださいませ!!!(千手観音)
   


■すべての中小企業の前座とならん!!
 
記事一覧
 
1.中小企業の前座にはならない!
 
2.楽しいけど・・・恵まれてはいないさ!
 
3.自分が目立つのも好きですが
 
4.オレってバカなのかな?
 
5.できればすべて対応したい
 
6.あなたのコンシェルジュ栗原会計!
 
7.舞台芸術の前座とならん!
 
8.こっそり床磨いときましたけど!
 
9.オレのこと感謝しろよ!
 
10.地獄の栗原特訓!!!!
 
11.オレが学生だったら行きたい!

12.仕事するって美しいな

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/234

» Next: 1.いつから?ゴールデンウィークって
« Prev: 12.仕事するって美しいな
カテゴリー:栗原茶屋へようこそ